ハートのラテの末路

以前1人で行ったカフェへ。

この日は、初レッスン。

英語でハートのラテ作りでした!

 

 

仕事帰りに急いでお店へ。

マスターは私の事を覚えてくれてて、

先ずはカタコトでintroduce myself

 


f:id:myua1006:20210109184508j:image

そして、レッスン前に軽食。

ホットサンド美味しかったなぁ(*´˘`*)♥

 

 


f:id:myua1006:20210109184515j:image

これは、マスターが作ったやつ

 

 

いざ、オンリーイングリッシュでレッスン開始!

 

英語でラテアート作りのレッスン受けれるなんてそうないので、貴重な体験になりました。

 

しかし、難しい。ミルクは艶やか滑らかにならないとあかんし、温度調節も大変。

練習を重ねて作った私のハートのラテは

 

 

 

 

 


f:id:myua1006:20210109184518j:image

 

 

 

へ?オバケ????

とにかく、難しすぎる。

 

でも、流石はマスター、Mr.クリス

救済措置で何度か練習させてもらえることに!

そして2度目の本番。

 

 

 


f:id:myua1006:20210109184512j:image

 

 

ん??なんか余計酷くなってない??( '-' )

 

白いのが浮き出てきた時に

私の手がプルプル震えていたと。

 

という事で、ハートのラテは出来ませんが、作り立てのラテの味は格別でした。

 

翌日仕事にも関わらず、ラテを3杯飲んだ夜でした。

 

 

次は、ビギナーズラックのセクションにまた参加しますよん。

 

それまでにスピードラーニングで勉強せねば。。(笑)