ならいちごバレンタイン

今週ももう終わりますね。

いちごの季節、時期はもうすぐバレンタイン。

てことで近鉄百貨店で催されている

ならいちごバレンタインに行ってきました。

f:id:myua1006:20210130180420j:image

 

オシャレなフォトスポットでした!

いざ、ソーシャルディスタンス&消毒!

まず食べたのは。。


f:id:myua1006:20210130180427j:image

kinds cafeのストロベリーボンボン!

ブリュレが乗ってました!

ここのお店は市内から少し離れた所にあるので

なかなか行けなかったので、出店してくれて

感動しました!

甘いイチゴに、ブリュレがマッチして美味しかったです。

 

まだお腹は空いていてイチゴを満たしたかったので
f:id:myua1006:20210130180423j:image

芦田キュダモと唐草庵とコラボした

パフェです!

中にいちごのソルベとグラノーラが入ってて

The いちご!て感じ。

美味しくペロリと行きました。

 

あとはテイクアウトで

大阪の中曽根にある

ピッコラッテのチーズケーキ


f:id:myua1006:20210130180417j:image

お花も食べられるまろやかなチーズケーキ!

 

去年のフェアでも食べて今年もあるかなって

思って行ったらあったので自宅で食べました。

最近では魔法のレストランでも放送されて

いたので、有名所でした!

今度ドライフラワー買いに行こうかな。。

 

朝ごはん抜いて食べたのにすっかりお腹いっぱいに。。

 

いちご充した楽しい一日でした!