開設してみました

初めましてこんばんは。

デコログとかアメブロとか色々やってましたが、

この年でブログ更新始めてみます。

ゆるーく書いてけたらと思います。

どーぞ、よろしくです。

 

早速ですが、この前1人で行ってきたカフェを

ご紹介したいと思いまする。

 

f:id:myua1006:20210104215554j:plain

私の元バイト先の前のEnglish Cafe

akatombo coffee

 

オーナーさんがメルボルン出身、奥様は日本の方で

なんとTOEIC990点というほぼネイティブ夫妻のお店

 

全く話せませんが、元々英語には興味あって某有名英会話スクール行ったり、シンガポールに行くために英語を勉強してたのですが、コロナで行けず。。という事も。。

 

英会話から遠ざかっていたのですが、ここで立ち止まってはならぬ!てことで、勇気を出して偵察しに。

 

とりあえずドキドキでお店へ。

f:id:myua1006:20210104220051j:plain

 

先ずは、パンプキンラテを食べてホッと一息。

 

折角やし、カタコトの英語でオーナーさんとやり取りしてたらなんと

「レッスンに来ませんか?」とオーナーさんからスカウト頂けました!

 

とりあえず、レッスン2つ予約して

スピードラーニングを繰り返し聞いてます(笑)

 

今度、ラテアートのセッションがあるので、また報告出来たらと思います。

 

明日から、仕事始め!楽しみが増えたので頑張るぞぉ